さっき変えました。

初めのアイコン覚えてる人いる?
自分でも忘れてたわ。

こんなやつね。
で、サンウルブズのシーズン始まるからってことで応援の意味を込めてこれに変えたんすよ。

で、その頃からバリラグとか言い出してみんなに認識され出したので、みんな多分このイメージ強いんすよね。
バリラグとか言ってるせいでアカウント自体が個人というよりもキャラ的になってて(当初
はキャラとして売っていこうとしてたから成功ではある)、なかなかアイコン変えるに変えれなかったんすよね。
でもサンウルブズシーズン終わってるし、元々サンウルブズ応援アカウントでもないので、いつまでもこのままっていうのもどうかなーって思ってた。

どっちでもいいんすけど、覆面ラガーマン言うてるから、直接会った人に
「覆面ちゃうんかーい!」
言われまくってた時期もあったんすよね。
そりゃそうか。最近は無くなってきたけど(普通に顔出ししてるからキャラ認識されなくなったのか)。
でもたまに
「アイコンと顔違うの忘れてた」
とか言われるんすよね(同じな訳ないやん)。
その辺のこともあり、ややこしいからアイコン改めたいとは思ってた。

とかなんとか言ってたらバリラグキャップ出来たから、これ被ってる絵を描いたらええやんけ〜、と思い、ようやく変更したわけです。
普段からこのキャップ被ってるからアイコンと実物の照合がしやすいと思うし、名前は覆面ラガーマンのままだから覆面性は一応維持()。
これならきっといつまでも使えることでしょう。
もう今後はずっとこれでいきまっせ。

基本的にアイコン変えるの嫌なんすよね。
ミクシィやってた10何年前に描いたアイコンをLINEとかfacebookで未だに使ってますわ。
アイコン変えると誰が誰だか分からんくなるんすよね。
だから自分も相手にそんなこと思わせないようにアイコン変えないタイプ。
まあポジショニングにもよるかな。
僕みたいなことしてる奴はコロコロ変えないほうがいいんすよね。ややこしくなるから。