第2節の予想です。
前回同様テキトーなんで、各チームの関係者やファンの人はそっとしておいてください。
メンバー見る前にやってる時点で予想になってないけどね!

神戸以外全部右。
日野にはとりあえず期待。
クボタは前節の感じ見ると怖い(見てないけど)。
東芝次は頼む。
って感じです。


【試合後追記】
結果を反映。
赤太字か勝ち予想。
青太字が勝ちチーム。
ゆえに赤太字が予想外したってこと。
神戸サニックスは天災のため中止(緑)。
HONDAキャノンは引き分け(緑)。

予想的中5/8。
外した3の内訳は、中止、引き分け、負け。
中止と引き分けは予想できんわ。
日野負けたな。織機がここまでいい感じにきておる。
今年は接戦多いね。
東芝もギリ勝ち。
駒沢には知ってる人いっぱい行ってたらしいわ。
行けばよかった。

神戸サニックスの試合は今月下旬に繰越だそうな。よかったね。

【さらに追記】
神戸サニックスの試合が9/29に行われたので、その分を反映しました。予想当たってた。


29月7日19:30NTTコミュニケーションズシャイニングアークスvsサントリーサンゴリアス東京秩父宮
9月8日16:30クボタスピアーズvsヤマハ発動機ジュビロ東京秩父宮
19:00NECグリーンロケッツvsトヨタ自動車ヴェルブリッツ
13:00神戸製鋼コベルコスティーラーズvs宗像サニックスブルース北海道月寒
17:00コカ・コーラレッドスパークスvsパナソニック ワイルドナイツ佐賀佐賀陸
17:00豊田自動織機シャトルズvs日野レッドドルフィンズ愛知刈谷
17:00Honda HEATvs
キャノンイーグス
三重鈴鹿
9月9日16:00リコーブラックラムズvs東芝ブレイブルーパス東京駒沢