うす。
今週末から始まるトップリーグ 。
順位予想大会とかやってますが、
サンウルブズんときみたいに毎週毎週なんかやるかな〜、と思ってたけどあれ結構しんどかったので、毎節の勝敗予想でもやりますわ〜。
点数までは無理やで。適当やからな。

メンバーちゃんと見てないけど、神戸強そう。
東芝もね。
あとはちゃんと見てない。
なので勝手な印象だけで決めました〜。
赤字チームの勝利を予想してます。
負け予想にしてるチームの関係者の人やファンの人、すみません。
まあ個人的な勝手な予想なんでいいでしょう。
これがアカン言われたらなんもできませんわ〜。

日野メンバー見てないけどどうなんやろね。
日野のグラウンドで試合したことあるっていう義理で勝ち予想にしておます。

トヨタとサントリーもよく分からんよね。なんやかんやサントリーが上手くやりそうやけど。

ともあれ初戦は大事なんで、各チームしっかり頑張って下さーい。

ちなみに9/1に秩父宮に駆けつけます〜。色々あってね。

【試合後追記】
結果を反映。
赤太字か勝ち予想。
青太字が勝ちチーム。
ゆえに赤太字が予想外したってこと。
8試合中6試合正答でした。
よく見たらシャトルズ負けるにしてるけど当日シャトルズ応援してたわ。
何も考えずにやってる証拠。
予想外してる試合はどっちもドロップゴールが効いてるでした。

日時対戦カード開催県会場
18月31日19:30キヤノンイーグルスvs東芝ブレイブルーパス東京秩父宮
19:30日野レッドドルフィンズvs宗像サニックスブルース東京町田
19:30パナソニック ワイルドナイツvsクボタスピアーズ大阪金鳥スタ
19:30神戸製鋼コベルコスティーラーズvsNTTコミュニケーションズシャイニングアークス兵庫ユニバ
9月1日16:30ヤマハ発動機ジュビロvsコカ・コーラレッドスパークス愛知豊田ス
19:00トヨタ自動車ヴェルブリッツvsサントリーサンゴリアス
16:30NECグリーンロケッツvs豊田自動織機シャトルズ東京秩父宮
19:00リコーブラックラムズvsHonda HEAT