うす。

要望のあったアイテムのうち、最後に仕上げたシールが到着〜。
割とええで。
iPhone7のケースに貼ったら横幅ちょうどやわ。
素材もちょっといいのにしたからな。
5色展開にしといたから、好きに使ってください。
横6cmの縦5cmね。
Yahooストアに置きました。


キーホルダーも届いたし、あとはキャップの入荷待ちやな。真新しいのは。
これでようやく直近の要望ありアイテムはひと段落でごんす。

要望ありつつも作ってないアイテムもちらほら。
色々考えて、「作る意味ねーじゃん」対象になったんすよね〜。
大量に作らないと単価高すぎる物を1人しか必要としてなかったりしたらそりゃ無理やね。
逆に1人しか必要なく、単価も許せる感じだから作ったアイテムもあるんすよね。
一般公開してないけど。
手にした人の元にそろそろ届くから、ツイッターやら何やらでお披露目するんじゃない?

まあまた何か欲しいものあったら検討するから言って。
バリラグデザイナーがんばる言うてるから。
あなたのラグビーライフに彩りを。
ラグビー好きはボーダレス。
バリアフリー。