うっす!
仕事だったので、ずっとiPhone触らずにがんばって帰ってきて、6時間遅れての録画観戦でござんした。

勝ったね〜。完勝。よかったわ。
DFしっかりしてたなほんま。それが何より。
スクラムも安定。ラインアウトもノットストレート無し。ハイパンは微妙だけど結果論半分なので触れない。タムーのキックパスはスーパープレー集行きやな。
福岡のスワーヴなにあれ。いかついわ。
姫野のトリプルモーションとかと。
いいところいっぱいあった試合でした。
誰とは言わんけど残念な人もいたね〜。まあいいけど。おれよりは上手いし。

試合前にスコア予想してみたけど、結構な外しっぷりだったな〜。
おもろいから次戦はみんなの予想を集めて誰が1番近かったか大会でもやりますわ。

今回はライヴで見れんかったけど、見れる時は誰かとLINE通話しながら見てみようかな〜と考え中。けっこうおもろいはず。LINEはグループ通話もできるから、何人かであーだこーだいいながら見るのも有りかな。
すごい時代になったもんや。


てなわけで次戦も勝ってくださ〜い!
よろしく〜