おはようございます。

ツイッターでもワーワー言ってましたが、バリラグミニの開催を検討中です。

多分家が近い人結構いるんで、その辺の人と少人数でやろうかなー、と。
地図の赤丸ぐらいに住んでる人なら日程さえ合えばすぐ来れるだろうし、少人数ならその辺の公園や河川敷でできるだろうからグラウンド手配しなくていいし、楽かなーって。
{5326E940-9E0E-44CE-BD46-414D7F655FB6}

で、調整さんつくっときました。

例のごとく、調整さんでの参加表明はあくまで仮。ここである程度の人数を把握して、あとで本物の参加フォーム作りますね。
個人情報の観点から、最終的な参加メンバーや場所は非公開とします。

とりあえず今の段階では調整さんでよろしくお願いします〜。


【以下、経緯です】
今日、柄にも無く朝ランして、家の近所の河川敷を走ってた。6時半ぐらいね。
じゃあすでに河川敷でサッカーやらなんやら色々練習してるわけですわ。
そういえば昔この河川敷に20人ぐらい集めてキックベースとかやってたな〜。
と、しみじみ思いながら走ってたんすけど、「じゃあバリラグもやればええやんけ!家近そうな人何人かいるで!せや!せや!」となったわけです。

家近い人や、ちょっと遠くてもくるガッツマンや、めちゃんこ離れてても関係なく来るラグビー中毒()の人も多分いることだし、最低10人ぐらい集まるっしょ。
ほんとは6,7月のどこかで元々やろうっていう話になってて、バリラグ皆勤プロップマンの人と日程調整してたら、綺麗にお互いの暇な日が真逆で1日も予定合わなかったんすよ。逆にすごい。
それは保留になったけど、まあそれとは別に家の近所でミニでもやろっかなー、って告知したら、これまでの話を度外視して食いついてきてくれたプロップマン。さすがでっす!話が振り出し!?

ってな感じ。



【以下、蛇足です】
東京FMで昼前ぐらいに「ラブコネクション」みたいなラジオやってるんすよ。
たまに聴いてて、今日はそのたまの日。
今日は日本人が初めて写真を撮った日か何からしく、「iPhoneのカメラロールの中の最新の写真を     #ラブコネ  のハッシュタグ付けてツイートして」言ってたから、さっきの地図をツイートしたんすよ。
{F0081F66-ADFF-4B65-8778-ECB03F77739F}


じゃあすぐにパーソナリティのラブちゃんが食いついてくれて
「何これ〜!宝の地図?」
とか言っていじってくれたんすよ。
バリラグだっつーの!
嬉しかったです!それだけです!

↓音声聴けます(著作権引っかかる場合は教えて)