見た?

前半は両チームとも微妙だったな。

暑かったんか知らんけど。

ストーマーズのトライはどっちも一発たまたまアタックだったもんな。

 

後半は結構締まった試合でした。

すごかったね。

あの距離でのPGの打ち合い。

そして同点のままホーン。

どっちも同点で終わりたくないから、なんとか得点のチャンスを探してるって感じ。

慎重に、プレーを切らず、反則もしないように進めてた。

って時にサンウルブズがラックからターンオーバー。

何フェーズか重ねて、パーカーのサヨナラDGでfin。

いやーすごいわ。あの結末は。

香港まで行った人、行った甲斐あったな!ええもん見たで。

これが先週の秩父宮の出来事だったらもっと盛り上がってたな。

どっちが勝つか分からんピリピリした状態でのあの最後やからね。

大差で勝つのもいいけど、こういうドラマ仕立てな感じもたまらんよね。

 

僕もSOやってたけど、実際DG蹴ることって無かったんすよね。

なんだかんだトライ狙いに行くから。

キックの精度もウンコマンだし。

SOとしては一度は決めたいのがDGです。

それをパーカーはあの場面で、さらに利き足じゃないほうで決めるってほんまアレですわ。

 

これは次の試合にも期待が高まってきましたね~。あーよかったわ。

 

 

記念に、先日家の近所の河川敷で行った、ドロップキックでサッカーゴールに乗せる遊びの動画を乗せておきます。

一発で乗ってよかったわ。

ちゃんと乗るか見届けるあまり、変な手癖が付いてます。。。