サンウルブズの試合のたびにやってた企画。
それが応援メンバーズ。

ふと思いたち、検索しても引っかからなかった(誰も使っていない)ので、
ファンウルブズって言うことにしました〜。
もし©︎とか®︎とか™️とか引っかかりそうだったら教えて。
遊びだから大丈夫だと思うけど。

FANじゃなくてFUNね。
サンウルブズのファンって意味じゃなくて、サンウルブズを楽しむってことです。
FUNWOLVES。
すでに誰かが言ってそうで、誰も言ってない言葉らしい。
検索に引っかからんだけかもしれんけど。


【ルール説明】
サンウルブズの試合に合わせて、応援する人たちで試合の出場メンバー表みたいなのを作る遊びです。
twitterにて提示するリンクより、twitterアカウント名、希望ポジション、現地で見るか見ないかを記載して応募します(リンク見れば分かると思う)。
希望ポジションは、単純に自分のアイコンを配置したいポジションです。経験の有無は関係ありません。好きな選手のポジションや、現役の時のポジションなどご自由に〜。

{EB8B6821-DAB3-4180-A189-B9244A83EFEC}