2018/4/29、第1回おはようCUPが行われました。

赤いジャージのレッドモーニンズと、

緑のジャージのグリーンハローズに分かれての対決。

 

試合メンバーとスタッツを貼っておきますね。

全部架空の話なので、好きなようにご想像ください。

 

もし次回があれば、ご参加のほどよろしくお願い致します。

 

 

【おはようCUPとは】

おはよう帳にだいぶ人が集まるようになり、

「これ2チーム作れるんじゃない?」

みたいな話になり、実際にやってみたものです。

 

本流に入った先着15名を1番から15番に入れ、

それ以降の人や支流に入った人を敵チームに入れ、

メンバーを組んでみました。

 

で、せっかくなのでキックオフ。

twitterで架空の実況をしながら、

ほんとに試合時間に合わせてノーサイド。

で、試合結果とスタッツを作りました。

完全なる遊びだし内容適当なんで、

細かいツッコミは完全スルーさせていただきます。

なんか知らんけど盛り上がったのでOKってことで。

 

メンバー洩れた人も多数いるので、

もし飽きなかったらまた次回できればと思います。