バリラグTシャツを買ったみなさんに、

サイズ感の共有をしてもらいました。
今後のサイズ選びの検討材料にどうぞ。

※購入案内はこちらより。
 
スペックは身長体重のみ。
性別は不明にしています。
(女子の体重公開への配慮)
 
サイズ感は、
1→5で大きい。3がちょうどいい。
 
 
随時更新しますので、
サイズ感調査にご協力くださいませ。
 
1番下に選べる生地色とサイズ表を載せときます。
—————————————————— 
【No.1】
サイズ:M
身長:173
体重:65
サイズ感:3
備考:ちょうどいい。緩めに着るならL。
 
【No.2】
サイズ:L
身長:163
体重:60
サイズ感:4
備考:身頃横幅がデカめ。それを求めてたのでオケ。
 
【No.3】
サイズ:L
身長:171
体重:90
サイズ感:4
備考:タイト目が好きならワンサイズ下をオヌヌメ
 
【No.4】
サイズ:S
身長:163
体重:49
サイズ感:3
備考:もうワンサイズ小さくてもイケるかも?
 
【No.5】
サイズ:XXL
身長:178
体重:117
サイズ感:3
備考:らぶさん
 
【No.6】
サイズ:XXXL
身長:188
体重:92
サイズ感:5
備考:でかい
 
【No.7】
サイズ:WS
身長:153
体重:47
サイズ感:3
備考:重ね着するなら、少し小さい
 
【No.8】
サイズ:M
身長:167
体重:59
サイズ感:3
備考:ちょうどいい
 
【No.9】
サイズ:M
身長:163
体重:57
サイズ感:3
備考:ピッタリ!袖や裾の長さも好みです!運動する事を考えてMサイズにして良かったです!
 
【No.10】
サイズ:M
身長:173
体重:69
サイズ感:3
備考:ちょうどいい
 
【No.11】
サイズ:WM
身長:159
体重:48
サイズ感:2
備考:一般的なサイズよりほんの少し小さめ?と思いました。その分、襟ぐりが広くて、シルエットきれいです。
 
【No.12】
サイズ:S
身長:163
体重:35
サイズ感:3
備考:ちょうど
 
【No.13】
サイズ:L
身長:174
体重:76
サイズ感:3
備考:ピチピチで着るならM
 
【No.14】
サイズ:L
身長:175
体重:72
サイズ感:4
備考:重ね着するとちょうどよい
 
【No.15】
サイズ:XXL
身長:180
体重:95
サイズ感:3
備考:ぴったり
 
【No.16】
サイズ:L
身長:173
体重:78
サイズ感:3
備考:ちょいピチ最高

【No.17】
サイズ:XXL
身長:180
体重:85
サイズ感:4
備考:大きかった

【No.18】
サイズ:M
身長:158
体重:52
サイズ感:3
備考:メンズのMとレデイースのLと悩んで、メンズのMにしました。ちょっと大きいかなと思いましたが、それほど大きくなく、ゆるっと着れていい感じです。

【No.19】
サイズ:WL
身長:158
体重:52
サイズ感:3
備考:肩幅を基準に選びました。 レディース向けで襟ぐりが広くて袖周りがゆったりしてるので細見え効果もあると思います。着用するとシルエットがキレイですよ☆

【No.20】
サイズ:S
身長:166
体重:52
サイズ感:3
備考:女子です。胸はぺったんこです。

【No.21】
サイズ:L
身長:170
体重:85
サイズ感:3
備考:前回はXLで、少し大きかった。

【No.22】
サイズ:L
身長:174
体重:80
サイズ感:3
備考:普段はLL着てますが大きめとのことでLにしました。ほぼぴったりでした。ちなみにポッチャリ体型でお腹が出ておりますが気にならない程度なのでご安心を。

【No.23】
サイズ:XL
身長:174
体重:80
サイズ感:4
備考:Lサイズとは別にLLも購入。ゆったり目です。ダブダブではないかな。少々丈が長く感じました。ポッチャリお腹出ていますがLでも大丈夫でした。
—————————————————
{4DA796B0-2A2C-4A62-A7D8-F2E45B68B6E6}

{216D184E-4994-4AE2-A50F-F7ADE37E78FC}

{F700E544-D3AF-460A-BB35-AEDC0272B6D0}