今更なんですが、
バリラグTシャツのサイズ感調査を実施中です。
事前にサイズ表を見て買ってもらっていますが、
数字だけ見てもなかなかピンとこないこともあるそうで。
実際物が届いたらデカかった〜、みたいなこともしばしばあるよう。
※ちなみに私は家にあるTシャツのサイズを測って、それを元に検討しました。

明らかにデカイのを買おうとしてる人がいたら一声かけてますが、
それによってサイズ落とした人もいれば、
ブカブカで着るからってそのままのサイズにした人も。
人によって着こなしが違うから、なんとも言えませんね。

まあせっかくお金出して買うんで、ちゃんと着れるサイズじゃないと意味ないんで、
これまで買った人達の声を集めて今後の参考になればな、と思っております。
何卒ご協力のほどお願いします。


{465E345A-2DC8-43CD-9EAD-EB79EB379C77}

{68C96088-3F8E-46B7-8EC9-E74AD3BDBBDE}

{176B40B2-55B0-4FB2-9886-556F19176386}