GWが結構暇ってことで、

開催することとなりました。

たまにはFWとBKで意見をぶつけ合い、

新しい何かを探そうではないか、

という企画のように見せたただの飲み会です。

ご興味ある人は是非どうぞ。

連休の前の日なんで、割と来やすいんじゃないですか?

 

 

ちなみに、以下のようなことが試合中多々あります。

 

REF『ピピー!ノッコン、スクラム』

FW「おいおい、またかよ。落とすなよ」

BK「すんません。。。」

・・・その直後

REF『ピピー!ノッコン、スクラム』

FW「おいおい、またかよ。落とすなよ」

BK「滑るんや!しゃーないやろ!」

FW「じゃあ代われや!お前がスクラム組め!」

BK「嫌や!それにお前のほうがノッコンするわ!」

 

見苦しいですね。

ちゃんと相手をリスペクトしましょう!