twitterでたまに言ってるこの言葉。

ご存知でしょうか。

 

文字通り、トイレを我慢する大会です。

大会と言っても、いちいち誰かと競うのは難しいので、

個人戦です。

自分との戦いですね。

 

この競技、

過去の戦士たちがある言葉を残してこの世を去っていきました。

 

「スタートは便意から。前回のトイレからではない」

 

そうです。

これはトイレ我慢大会なのです。

いかにトイレに行くのを我慢するか、であり、

何時間トイレに行っていないかを競うのではないのです。

行きたくなってからタイムスタート。

 

過酷であります。

ぜひお試しあれ。

溜めに溜めてからトイレに行くと、

ものすごい安堵感を得られます。

でも我慢しすぎると体に悪そう。

ちょうどいいところを見つけてくださいね。