※おはよう帳は、私が勝手に好きでやってる遊びです。皆様に課されるルールなど何一つありません。「何か言ってるわ」とでも思っていてください。日常生活の中にこういうの無いとダメなタイプなんです。


以前お話しした、おはよう帳。
今日、記録を更新しましたのでお伝えしておきます。
しかもまだ伸びしろあるので今後に期待できる。

こちらが本日のおはよう帳です。
{5F374966-A469-4ED4-8FDB-E51783C03967}

{4EC46A1E-9D80-402B-A3A7-6EEE03B428DA}

{E6728F97-FFFA-49AC-881B-51FF5BC6C592}
※スクリーンショット掲載NGの人がいればご一報下さい。


一直線で、14コンボ達成(かよさんまで)。
新記録です。
もういないと思って締めたら、後追いで2号が合流したけど、
私の2回目が挟まってるのでノーカンです。

【おはよう帳ルール】
・「おはよう」に対して「おはよう」を単純に重ねていくだけ
・tweetが枝分かれせず、どれだけ一直線に伸びていくかを競う
・返事は不要(誰かが2回登場するとそこで記録はストップする)
・枝分かれした方にいる人の分はノーカン(1番長い枝の記録が採用される)


伸びしろの件ですが、
まず私の1st Tweetに3リプきてますよね。
短い枝が2本立ってるので、最低限そこに2人ノーカンになった人がいます。
途中のdonmaiさんのところでも1人。
yamaさんととこでも1人。
私の2回目登場の締めにも1人と、タイムオーバーの2号。
合わせて5人分の伸びしろがあるわけです。

って、勝手に遊んでます。

これって結構難しくて、
・TL更新のタイミングによっては、最新の「おはよう」に被せてもそれが最新じゃなくなってる時がある。
・フォローしてない人が最新の場合、TLに載ってこない時がある。
・私自身におはよう言いたい人がいてくれてる。
等の理由で一直線できないことがあるんです。
でも何の罪もないです。
勝手に遊んでる私が悪いんです。

そもそもこんなもん狙ってやることでもないので、何も考えずに普通におはよう言いましょうね。
明日からもおはようよろしくお願いしまーす。