先日書いた記事の続き。


その後、
早速その道のプロから体の使い方の参考動画が送られて来ました。
熱すぎる。

もう今からでは5秒台出せないと思うので、
これから活躍してもらわないといけないちびっこ達にこの技術を伝えていこうと思います。

そのためにまずは自分のフォームの改善。
足のパワーだけでなんとかするんじゃなくて、
体全体を使って走るフォームへ。

ちゃんとした指導者に出会えないってほんとに損ですね。

それにしてもよく今まで足のパワーだけでやってたわ。
もったいないことしてました。

人に伝えられるレベルになったらそのうちバリラグイベントでお伝えできればと思います!
大人対象だから今更でしょうけどね!