2018/4/14
大人のラグビー体験会
「バリアフリーラグビーラグビーVOL.1」
が実施されます。
場所は、秩父宮からすぐ近くの青山中学校。
9:00-11:00までの予定ですが、
念のためちょっと早く来てくれると嬉しいです。
第1回なのでいろいろ不手際あると思いますが、
大人の対応をお願いしますね😉

参加登録はこちらから。

【体験内容】※想定
パス&キャッチ
ランパス
FW&BKの特有プレー体験
タッチフット

【服装】※推奨
半袖Tシャツ
ハーフパンツ
走れる靴(スパイク不可)
羽織りジャージ(寒い時用)
ロングインナー(寒い用&転倒時の守備力アップ)
日焼け止め
お互いに名前分からないと思うんで、ガムテープに名前書いたのを胸に貼ります。
更衣室あるけどシャワー無いんで着替え必須。

【当日のあれこれ】
青山一丁目の駅で下車。
googlemapで青山中学校へ徒歩。2分ぐらい?
校門のところに覆面ラガーマンが覆面無しで待ってると思うので、案内に促される。
校門入って左に歩いたら校庭があるので、そこで体験会実施。
途中、左手に更衣室とトイレあり。
体験会が終わったら、各々秩父宮へ行ったり行かなかったり。
秩父宮はイチョウ側からの入場が近い。
途中にファミマあり。

【天気は?】
4/8時点で曇りの雨😭
ザーザーじゃない限りは、
できる範囲で実施したいと思います。
集合したものの、どうしてもダメだったらその時考えます。
なんせ雨でもスーパーラグビーは休みじゃないので、
帰れませんもんね!
雨降らないように祈っといてください。

↓(以下追記)

祈りまくった結果、傘マークなくなりました〜。
はりきって行きましょう!