バリアフリーラグビーのロゴを作りました。

吹き出しを使うことでコミュニケーションを表現。
吹き出しが2つ合わさると、ラグビーボールの形に。
赤白はジャパンの色。
どうでしょうか。

{CE2C16DD-13E8-4AD4-AF5E-673EDB655FA9}


割といいんじゃないですかね〜。
このデザインのバッチ作りますんで、これを目印にラグビーのこと色々聞いてみてくださいね。
付けてる人はバリアフリーラグビー賛同者なので、優しく教えてくれますよ〜。


逆に、ご要望もあって教えてほしい側のデザインも作りました!
緑と黄色の初心者マークカラーにしました。
同じくバッチを作りますので、これを付けている人を見つけたら優しく声をかけてあげましょう!

{1C2C8568-0F65-4E24-9F5B-ADD7EB59CE6C}