<土曜日>
バンドの後輩、とわこの結婚披露宴でした。
久々のバンドでの結婚式での演奏。
かつ、初めての、式に出席しながらの演奏。
(今までは、裏にスタンバイし、出番になると出てくるパターン)
朝から会場に集合し、
セッティング、音出し、リハーサル。
音出し終了後、
ジョナサンで0次会?
ビール2杯で500円は安いが、
予定外に飲みすぎ。
披露宴スタート(1次会?)
飲む。
新郎新婦お色直しからの演奏
一般の招待者と、身内の後輩達にも楽しんでもらえたようでよかった。

【客席からはこんな感じ】

【集合写真】
(業者の人が撮ってる横で撮ってくれたから、何人かが重なってしまってるのが惜しい)
セットリスト
新郎新婦・お色直し入場
・In The Stone
ライブ
・星に願いを
・If I Ain't Got You
・Not Yet
・Mambo Jumbo (アンコール)
その後は、
オフィシャル2次会に参加しない人は2次会へ。
その後に、個人的に神保町へ顔を出す。
(3、4次会)
そして、ほぼ終電。。。
長い一日だった。
<日曜日>
夕方からの予定の前に、
ちょっと時間があったので、
代々木公園のベトナムフェスティバルへ。
今年は、毎年行ってるタイフェスが中止になったりで、
初めての代々木公園イベント。
フォーをタピオカジュースを食す。
その後、新宿にて、
英会話の人達と久々の飲み会。
かれこれ、みんなと遊んでたのは、
6,7年前。
行ってた当時の俺の歳と同じ歳になった人が居たり(笑)
でも、みんな変わってなかった!
英語、やはり聞き取りは何とかなるが、
話せなくなってる。
といっても、すごく話せたわけではないが、
前なら言えたと思われるフレーズがすんなり出てこない。。。
でも、楽しい時間でした。
また集まりたいな。
<月曜日>
久々にちょっとゆったりとした日。
すこしだけゆっくり起きる。
午後からは、体を動かす。
ちょっと痩せないとまずいから。
初めて、ちょっとだけ、
ヨガっぽいこともした。
ハトのポーズとか。
体を動かす習慣、
かんばります。
てな、連休でした。
おしまい























































