本日は…♡ | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

みなさまおはようございます

爆笑びっくりマーク

食事で美bodyびっくりマーク
お食事改善ダイエットインストラクターの
Keikoですニコニコラブラブ


近所の八百屋さんのやっている

レストランでお野菜ビュッフェを

食べてきました目がハート

中3の息子も一緒で泣き笑い


もちろんこの後もおかわりし続けました笑





さて、いよいよ本日、
当協会の代表である
松田りえ先生の出版記念パーティー
(オンライン)のイベント当日ですピンクハート


コロナが落ち着いていれば本当は
新宿のハイアットで生の松田りえ先生に
お会いできるはずだったのに…大泣き


残念ですがオンラインで開催とのことぐすん
でもお会いできるのは変わらないので
楽しみにしてオンライン開催の時間まで
待ちますほんわかルンルン





ブログでも何回かご紹介させて頂いてますが、

来月いよいよ発売されますピンクハート


私も来月からこちらの本の

アンバサダーとして

活動させていただきますニコニコ飛び出すハート



もう既にAmazonダイエット本ランキングでも

一位を獲得し、

重版も決定されていますキラキラ



今から楽しみです仕方ないです立ち上がるびっくりマーク


レシピ本の中身としては、

3STEPぐらいでできる、


・簡単

・早い

・栄養たっぷり


なレシピをお届けしていますニコニコびっくりマーク


鯖缶などを使ったお手頃レシピも

もちろんありますので

書店で見かけた際にはぜひ

のぞいてみて下さいうさぎのぬいぐるみ



ダイエットのみならず

健康・栄養が気になる方にも

オススメとなっています指差しびっくりマーク



私も出版されたら

こちらのレシピで作った料理を

どんどんあげていきたいと思いますハート



ではではまた明日お会いしましょうニコニコ飛び出すハート