皆さま

こんにちは。


日没の速さに

季節の移り変わりを感じますね。

秋の夜長を楽しむ準備、

やっていきましょう。



さて、今回は

引き寄せの法則⑤

といたしまして、


キャッチの次は


『手放す。』



について

綴っていきたいと思います。



引き寄せ手放す


反対の文言に聞こえるかもしれませんが、

実は2つで1セットです。



以前も綴ってきましたが、

引き寄せの法則がうまくできるようになると、波動や振動周波数が高い(嬉しい・楽しい)出来事、物事、人達が自然と引き寄せられてくるようになります。


あなた自身、

運が良いと感じたり、ものすごく幸せを感じたりすると、自分自身の波動や周波数が高くなっていることに自然と気付くようになると思います。



そして、

あなたの周りから波動や周波数が低い(悪い)出来事、物事、人物達は自然に遠ざかっていくことになるのですが、


ここからが重要。



執着を手放してください。



あなたの部屋に置いてある嫌な感じがする物、邪魔な物、使い古した物、何ヶ月も触っていない埃まみれの雑貨、レコーダーで録画してあっても観ない番組、何年も着てない服、とにかく身の回りにある不要品は、あなたの波動、周波数を下げます。毎日エリアごとに断捨離することをおすすめします。



そして、少々大変ですが、

人間関係の整理です。

(手放す。)



たとえば、

パワハラ(ハラスメント全般)をしてくる上司や先輩、同僚、後輩をはじめ、早朝出勤、長時間労働や休日出勤が当たり前の会社や職場環境、


モラハラ夫やDV夫、ギャンブル依存、アルコール依存、喫煙するパートナー、お金を無心してくる彼氏、彼女、友人、女癖の悪い夫(または彼氏)等、


あなたの生活に密着しつつ、都合の良い事を言ってはあなたの周波数を下げてくる人達です。


一緒に過ごしていて幸せにはなれません。



まずはあなた自身が、こういった人達や環境に波動や周波数を下げられてしまっていることに気付いてください。


そして、

少しずつ、自分の部屋や人間関係の整理をしていってください。




(ちなみに、パワハラについて。

世間では、これをやったらパワハラ、これは該当しない等、無意味な基準も一部存在するようですが、受けた人間が『不快』と感じた言動は、大小関係なく全てハラスメントです。仮に、現在もハラスメントに悩んでいらっしゃる方は、いつ、どこで、誰に、何を言われた(された)かを、その都度記録に残すようにしてください。)



引き寄せの法則を実践し、

波動や振動周波数が上がったあなたには、もう、こう言った波動の低い人達や環境はまったく必要ありません。


あなたと同じ高い周波数の人や環境が自然と集まってくるのですから。



波動や周波数が低い物は

躊躇なく手放して、

幸せな人生を送りましょう。



ではまたね。



ちなみにわたくし自身、

引き寄せの法則を実践するにあたり、


現在の職場(労働環境)、人間関係において

全てがわたくしにとって負の要素しかなく、これらに自分の周波数を下げられてしまっていることに気付いた為、今年度いっぱいを目処に退職を決意いたしました。そして、退職を決意している現在、自分自身の波動・振動周波数がものすごく上昇している実感ができております。


このお話はまたいつか。