おしゃれな海賊 in Paris | 小春日記

小春日記

お引越ししてきました

FWでサンちゃんがドルガバにご招待されたのにびっくりしたのもついこの前

 

SSは、こんなにメンバーが枚挙してファッションウイークに進出するとは💦

 

 

ひいい

 

さすがに濃い ビビアン

左から3人目の方のお洋服を着せられたら、俺倒れるな悪い意味で

ホンジュン君ブラボー おにゃのこみたいだなかわいいなあ

妖精さんみたいだ

 

 

 

 

正直ビビアンよりひいいって感じだった💦

 

 

クレージュって読むのね。なんかこのブランドは知ってるぞ。雰囲気的にカジュアルな感じで買えそうな気がする。

 

 

 

メンディーさんと

 

メンディーさんは、ソンファさんに「コーチェラすっごく良かった!」みたいに熱く挨拶をしてくれた。

すごくうれしかった。こういう純粋なリスペクトって本当にうれしいなと思った。

 

 

 

 

素敵

王子様のようにもてなされてくれ。ショーに招待されるというのはそういうことだから。

 

 

ファッションショーも面白いなー。と見ている。けど、ついこの前FWやったばかりで、もーSSをするんだね。こんなに発表するのって大変だわね。

 

うり海賊たちはどこに行ってもものすごい歓声で、欧米ティニ本当にありがとう!!!って感じだった。

 

きゃわわ✨

みんなビハインドでないかなー

 

 

 

サンちゃん・・

どこにいっても愛される子やで

 

どのショーもギラギラって感じだが、デザイナーさんはそうでもないことが多くて不思議。

 

 

・・・

 

 

 

ウヨンちゃん、爆イケだったな👀

すごかった

どした??👀

 

 

 

ミラノさんちゃん きゃわわ

 

スパクリン以来のつなぎ

同じつなぎでも、こうもちがうとは・・

 

 

なんかこう・・

いつもとはちがうおもしろさがあったな

凄く楽しかった

 

お写真動画お借りしています