(できればスルーしたかったが・・前回あれだけ書いたので、アンサー書いとく。本音。)

 

ドルガバサンちゃん初日

 

きいーーーーーーーーーーーえい!!!

 

 

ドルガバやりおったなーーー💦💦

 

 

というか、俺にはわからん💦ファッションが分からん💦

俺には、モードとトンチキの違いが本当にわからん💦

お気に入りのファッションは黒タンク のサンちゃんだって????だろう💦

 

いやあ、わからない。しかし、こういうのはトンチキに見えるが、業界の才能が本気でやった仕事っていうこともありえるので、門外漢が何か言えるものでもないので難しい💦

 

しかし、おいらの好みではない。

これは、23年のモデルだったそうだが、こういうのは服っていうより、コンセプト衣装というか・・。コンセプトを表明するためにショーにだす服じゃなかろうか。ファッションモデルのような異次元ファンタジーのスタイルでないとなかなか着こなせないのでは?👀(まあサンちゃんも異次元スタイルだけどね)

 

ということで、やだやめて💦って思った。ティニの間でも賛否両論だったよね。

 

これは、差別か? これはモードなのかピエロなのか?

わからんよ!

あまりにも想定外すぎて全く判断できない!!

 

そんなサンちゃんの二日目(ショーって2日もあるのね👀)

 

 

 

はい、思いっきり俺たちの見たかったドルガバ&サンちゃん。 ぱちぱちー👏

俺満足ー。俺手のひら返しー。昨日のことは忘却の彼方。

SNSを漁って、うっとり・・素敵です。サンさん。

 

あまりにも満足で。ドルガバのショーまで動画で1時間越えのを見てしまった(2日間とも)。やっぱりショーはいいわ。そしてドルガバはやっぱりいい。

 

 

結局ドルガバにしてやられた。

 

初日サンちゃん。

思えば、中小のアイドルがかっこよくドルガバの服を着たところで話題にもならないが、あそこまで突き抜けた服だったので👀💦いろんなところで物凄く話題になっていた。ティニだけでなく、いろんな人たちの話題になっていた(良い意味でも悪い意味でも)。

 

二日目サンちゃんはオタクも納得のドルガバサンちゃんで、昨日の服に???だったオタクも大満足。

見事に帳尻を合わせてきたなと。

 

うわあ・・

 

これが老舗のハイブランドの広報か・・。話題になってなんぼだものな。そしてサンちゃんファンで熱心にショーを注目している層も敵に回さない見事な立ち回り。

 

 

思えば、ハイブランドのアンバサダーや招待される人は、大手事務所ばかりだな。それかウオニョンのように本当に絶大な影響力がある子だ。

そりゃあ、大手事務所の方がハイブランドにとっても運営のメリットや宣伝効果が全然違う。

それが、中小(で韓国では人気がない💦)アチズのサンちゃんにお話が来たのは、昨今のドルガバのお家事情によるものだろう。

 

モードなのかピエロなのか

 

はっきりいってドルガバはアジアの1青年のことなど、これきしともおもっていないだろう。謝罪して反省しましたと言ったところで、株価や営業利益の暴落で考えるところはあっても、それで体質がかわるような規模や歴史ではない。

 

しかし、ファーストクラスでホテルはスイート(かどうかはしらんが💦)リムジンでお出迎え(これらぜんぶブランド提供のご招待)。サンちゃんは最前列に座るセレブだ。それだけの経費をかけ、ブランディングに貢献し価値がある人と認められた人をぞんざいに扱うわけもなく、丁重にもてなされていた。見ていてとてもとても良い気分になった。

 

(ガバおじの手)

 

しかし、やはりガバおじと並ぶサンちゃんを見ると、感慨深い・・。あのガバおじやで👀???

ドルガバは、まぎれもない世界のセレブや。

サンちゃん・・すごいな・・。ほんとにすごいな。いや、今回は今までとは違うなんか感慨深さや高揚感があった。

 

今回ショーを見たが、やっぱりドルガバはいいわ。

 

 

 

 

メンズの方は、お花、筋肉・・もーだーーい好きな世界!

サンちゃんに似合いそうなのがいっぱい!!ショーとしては初日の方が好きかな。素敵だった。二日目はショーを見てるサンちゃんもチラチラ映っててほんとよかった。

 

しかしドルガバも、サンちゃんに目をつけるとは・・

 

サンちゃんはガタイはいいし、何しろ色っぽい・・

ドルガバのイメージにぴったりだ

 

おまけに韓国では人気なくても欧米での人気は本物だし、まだまだこれからどれだけ伸びるかわからない可能性も秘めてる。

 

おまけに中国は市場にしていないので、KQとしても受けやすい。

 

よく、ブランドにあった中小事務所の逸材を見つけたものだ。これには感心する。

 

 

 

思えばアチズはピエロ上等 でやってきたのかもしれんな

うまくまな板の上で踊らせたかったのに、どうしてもまな板の上で動いてくれない💦手に余る💦1歩上を行ってしまう。

そんな場面を見てきた。アチズにはそんな凄さがあった。

 

今回も、ドルガバというセレブを踏み台にしてより高く飛ぶのはサンちゃんだろう。

トンチキな衣装も、中小事務所のアイドルが、ハイブランドに招待されたというのを非常にお知らせするには、非常によかった。

ドルガバがサンちゃんという素材を見染めて純粋に声をかけているのか、お家事情で声をかけているのかわからないが、KQにとってもメリットが大きいから受けてるわけで。これをステップにしてまた大きくなるだろう。

 

いい仕事をするドルガバは、ぜひとも現代のコンプライアンスに合った企業になってほしいが、アジア人として、南海の漢、武士サンちゃんはそれにも貢献していただきたい。

 

そしてサンちゃん・・

 

 

よくがんばったね!!!!

 

なんだろう・・。メンバーがいなかったせいなのかな・・いつもとちがった印象を受けた。

ステージでのあの堂々とした感じじゃなくてこう・・

人見知りで内向的なところがある子なのだとは思うけど、なんかこうものすごくかわいくてきゅんとした。

メンバーがいないとやっぱりサンちゃんでも心細かったりするのかな。すごくかわいかったし。

 

ガバおじと話すサンちゃんなんて、ほんとに可愛くて素朴で好青年で、凄い綺麗できゅんとした。それくらい、なんというか天然の可愛さが出てた。ガバおじもこのさんちゃんにはきゅんとしたことだろう。というくらい、抗えない天然の可愛さ。

 

そんなことをいうと漢サンちゃんは嫌かもしれんがね。

 

サンちゃんすごくかっこよくてかわいかったです。大好きです。

 

 

お写真動画お借りしました。