Mステ出演おめでとーーー!👏👏✨

 

 

おいらの感想は・・

 

SNSでピッタリのお言葉があったのでお借りします

 

 

いろいろをぐっと飲みこんで

Mステありがとう! おめでとう!

 

かな?👀💦

 

いいたいことはいろいろあるが、それでもMステに出たというのはすごいことなんだよ

「はいはい、ハイブ?SM?JYP?・・え???けきゅ??何それ??え?そんな事務所でコーチェラでたの?ほんとに??」状態だったと思うが💦 出演させたMステの英断に心から感謝だ。

 

記念すべき日で、またおいらはど緊張だったが💦

紹介Vはよかったなー。アチズのことをちゃんと知ってる人が作ったのかな。大衆がとっつきやすいキャッチーな言葉にしていたが、まあまあ芯をとらえているいいVだったんじゃないか?

なんか、あのVでものすごく興味を惹かれた人いるんじゃないかな?というくらい💦

 

しかし、今夜はパワフル全開新憑依型パフォーマンス とハードル上げてくださったが💦ナラケーはちょっとそういうの難しい曲かな💦

やっぱ本国バリバリのカムバ曲とちがって、日本向けの曲は難しいよね💦うーんタイミングが💦5月30日後の新曲披露だったら、凄かったと思うが💦

いやいや、いっそバウンシーとかゲリラやりたかったすな💦

 

ではでは振り返りましょう!

 

紹介V

 

ウサンからはじまったー!! うーん、いいね👍!。いいね👍!。おいらテンション爆あがり

そして、パワーワード「憑依型」。いやいや、この言葉を日本で頻繁に聞けるようになるとは😢・・

しっかしおもしろかったな💦

 

 

ソンファさんたまらずバカ受け💦

 

末っ子わろてんで。なんつーいい笑顔や💦

 

や、や め れ💦

サンちゃんの顔💦

コマ送りせんといてー💦💦

 

サンちゃんたまらず後ろを向く😂😂

このあとウヨンいのだいばくしょー💦💦😂😂

 

おかおかおかしいい😂😂

 

もう楽しくて楽しくて😂😂何回も見てしまうわ💦

ああMステのワイプっていややね💦いつ、推しのグッショがあるかと思うと、一瞬も気が抜けないわ💦

 

いやあしかしおもしろかった

V作った人には、憑依型=サンちゃんなのかな。サンちゃんフィーチェーで、俺ちゃん大変ご満悦😊♪

まあ、エイティジュ初心者の方にはわかりやすくてとても良いと思います。

 

そしてパフォ

(いやいや、まさかのトリでびっくりだけど💦Mステのトリってどういうポジションなのかね?)

ウヨンいかっこよ♪生歌よね。すごい。うまい。みんなダンスうま。

 

サンちゃーん😭😭😭 いや、あの殺し屋みたいな顔の人から、あんな綺麗な高音がでるんだからびっくりするよね。

ジョンホたやがあまりにも歌うまなのであれだが、サンちゃんは、あの顔からあの綺麗な澄んだ声が出るから、俺最初衝撃だったんだよね。

 

ヨサンのビジュアルもしっかり、ジョンホたやの歌うまもしっかり。ユノチのダンスうまもしっかり。そしてホンジュン君、ミンギ。うーん最強やね。なんだろう、ジョンホたや、ホンジュン君、ミンギはもーなんかどこいってもわかりやすく「凄い」ので、ほんと武器だよね。

そしてミンギー😭😭😭 ミンギってほんとおしゃれの爆イケよね・・。何あのフチなし眼鏡??👀ほんとかっこよい。

 

きゃほーきゃほーと見ていたが、ユノチが前にでてきた。ナラケーはユノチで終わるという先入観があるので、「え、もー終わり??👀」とあせる。そしてほんとにおわった💦

短い。

 

しかし、みせるべきものは見せられたか。

 

まあ今回は

 

あいさつがわりだ。

 

 

 

 

かっこいいのがあがってたー

 

 

ひいいぃ

 

好きです

 

 

ぐえぁ

 

実は、このサンちゃんに似た子が職場にいて(今は異動して離れたが)、ひそかに推していた。そっくりだな。

 

VOGUEだな。いつも斬新なかっこうをさせられるな

このピンクのパジャマはあれだが💦

サンちゃんのピンクのマニキュアはとても似合うな。美しい(サンちゃんは嫌なのではないかと思うが💦)。

 

ばりばりの男の子で綺麗な子が塗るから、ものすごく綺麗なんだよね。

これが女性的な男子が塗るのだと、ちょっとおいらの好みからずれてしまうの。サンちゃんは最高だな。ほんとに俺の好みだ。

 

 

 

なんちゅーいやらしい💦。正直これは好みではないのだ。うーん、これはいやらしいのだ。

でも、このウエストのくびれは、サンちゃんすごいな。綺麗だと思う。

 

 

 

 

うつくしい

 

 

 

 

きれいだ

 

ウサンが好きです。

 

 

 

 

Mステ、いつか出られるといいなとは思ってたが、早かったなー。けきゅすごいな。この電光石火のごとくはけきゅのお家芸だと思う。やるといったらやるねん。

デビューしたとき、(運よく)欧米での売り上げが良かったので、電光石火のごとく欧米にコンサート入れて売り込みをかけたのだそうだ。そのために欧米で人気のKPOボーイズグループという稀有なポジションを手に入れた。そのすぐ後にコロナ禍になり、あれがちょっとでも遅れたら、欧米でコンサートなんてできなかったと思う。

このけきゅの嗅覚の高さというか、フットワークの良さというか、売り込みのうまさというか、本当に素晴らしいなと思う。

 

Mステは正直、アチズとけきゅなら、もっとやれたような気がするが・・。というのは、やはりMステは日本人にとっては特別なんじゃないかな。みんなが小さい時からあった音楽番組で。しかし、もしかしたら単にアイコン的なもので、実質的なプロモーション効果などは他の音楽番組と変わらないのかもな。多分多くの人が推しが出るときだけ見るって感じかもしれん。俺だって普段は見てないし。でも、強烈なアイコンであることには変わりない。「Mステに出た」って形容詞は本当にわかりやすい。

 

まあ今回は、あいさつがわりだ。

花道とりょーちんが南海大付属戦前にダンク決めたやつだ。今度は本編を見せてくださるでしょう。

 

それでもなんでもおめでとー!!!おいらうれしいよー!!!

 

お写真お借りしました。