何度見ても感動する

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか・・

 

マジなのか・・

 

皆さんのSNS見させてもらってますが

 

泣いた

 

人多かったね

 

わかる

 

俺も気が付くと、涙が出てる

 

すごい気迫が

こんな大舞台、俺なら逃げ出したい

でもこの子らは

なんていううんだろ、窮地に立たされれば立たされるだけ

ギラギラしてくるんだよね。

逃げる、という不安より。目をギラギラさせて前進していくような。そのプレッシャーをただ静かに受け入れて、ギラギラした目で挑んでいく。待ってましたとばかりに、楽しんでる。

 

これが、狩猟民族のDNAなのか?

男という生き物の、本能なんだろうか?

 

凄いです。

エイティジュが魅せてくれるのは、命そのものであり、人間そのものであり

俺はそんなエイティジュに惹かれてやまないのだと思う

 

 

 

 

ジョンホたや・・

ジョンホは歌がうまい。性格もありていに言って図太い💦。ジョンホは安心して見られる。

 

ほんとか?

 

4段高音の前に静かに目を閉じるジョンホ

 

すごい風だったよね。あの中で1時間踊って歌って、最後に絶対外せない4段高音

大変な役割

 

どなたかが言ってくれた

 

すごいね、ジョンホという人をいつもしっかりと見ているファンの人は

 

一言で例えてしまう。

 

「覚悟」

 

そして、4段高音。さいっこうに凄かった。本当に素晴らしかった。

 

 

コンサートのたびに4段高音で、のどを痛めないかと俺は心配している。のどを大事にしてください。

ジョンホたやは、アチズの、俺たちの宝なんだ。

 

 

 

ウヨンいー!💖

声量が少ないウヨンが、風の中すごいがんばった(´;ω;`)。がんばった俺泣きそうだった。

(メンバーリング忘れたのか??👀凄い奴だ💦俺ならそんなことしたら死んでしまいたくなるが、

ウヨンはそんなこと気にしないでくれ(陽キャだもん)。形がなくてもウヨンの気持ちはわかってるから。)

かつて、セクシー番長だったウヨンは、露出がめっぽう少なくなったな。ウヨンの中に何か変化があったんだろう。

 

しかし、それにしても

 

ウヨンは本当に素敵だった。

笑顔が素敵だった。本当にステージを楽しんでた。コーチェラを目いっぱい楽しんでいた。本当に本当に素敵だったんだ(また語彙喪失💦本当にすごいときって言葉にならないんだな😭)。

 

本当に素敵だったんだ。

 

 

ウヨンい。楽しんでくれ。

ウヨンい。このステージは この観客は

 

君らが、その手でつかんだんだ

 

 

 

ホンジュン君

 

俺はサナペンだが、どうにもホンジュン君には何とも言えない感情がある

やっぱりアチズはホンジュン君が芯なのだという、何とも言えないカリスマ性

 

しかし、フリンジジャケット似合ってたなー✨

きらびやかで美しい

ホンジュン君にキラキラのフリンジジャケット&はだけたシャツ着せた人優勝である。本当に似合ってた。

 

プレスリー

 

というよりは、ホンジュン君は観音様だな

音楽をつかさどる観音様がいたな

音楽なので、装飾品をキラキラつけて華やかな神様だ

 

エイティーズに

 

音楽と 英知と 知己と 華を

 

ありがとうキャプテン

 

 

ミンギ 爆イケである

何だこの人? 本当にカッコいい

ミンギ君おしゃれだよね。こんな爆イケがアチズではいじられキャラって俺ほんとに信じられないんだよね

 

 

ソンファさん・・美しかったな

ソンファさんの美しさは、なんというか妖しさなんだよな

ただのイケメンじゃないの

妖艶、妖気

 

なんかこう引きずり込まれるような沼感

 

風が強くて

風が吹いてて

ものすごく美しかった

乱れてるんだが、全然乱れてないの

髪が乱れてでも綺麗で妖艶さがより際立つというか 妖しかった

本当に綺麗なソンファさんだった

 

そして、アチズに力を与えてくれるユノチ。絶対にひかない、折れない。この負けず嫌い感。ビシバシ出てたな。ユノチは柔和そうに見えるが、こういうとき怖いくらいなんだよ。いいよねー。目がギラギラしてて。

 

ヨサンくん。いつもほわほわしていて何を考えてるのか、俺にはよくわからないのだが💦そんなヨサン君がいつもよりホットな感じがした。

 

サンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

凄かった

 

凄かった

 

俺はあなたが大好きだ

 

あなたに出会えてよかった

 

 

なんだろうな・・

 

鋭い肉食獣みたいな獰猛さと猛々しさ

 

かと思えば、まっすぐにのびた足と、細い腰と、しなやかな東洋人の筋肉

 

猛々しさと繊細な美しさが混在している

 

本当にすべてが美しいのだよ

 

 

ホンジュン君が、アチズの芯なら、サンちゃんは最前線にいる切り込み隊長だろう

実際、初期の頃、強烈な毒と蜜をもって新規を引き連れてきたのはサンちゃんだったのだろう

しかし、この強さ頑固さというか・・💦

アチズにぶれない意志を与えているのは、サンちゃんのこの強さでもあるのだろう

 

 

 

 

 

「図に乗れ」

 

 

これは、俺が大好きなスラムダンクの言葉だ。

 

図に乗れ

 

演者が入っていなければ、観客に魔法をかけることなどできない

 

図に乗れ。そして俺たちに、いつまでも凄い夢を見せてくれ。

 

 

 

 

 

覚悟かあ・・

 

実は、俺は「も」を出した時、ものすごいアチズの覚悟を感じたのだ

 

あんな曲を出してしまえば、もうだっさいスキャンダルなんか起こせなくなる

退路を断ったな、と思ったものだ

 

 

 

アチズは一歩一歩、信じられない階段をのぼっているが

犠牲にしているものもすごくあると思う

裏表なく、も みたいな生活が送れるだろうか

恋愛、飲酒、薬、お金、誘惑・・スキャンダルで消えていく人は多い

 

月をつかむために

どれほどのものをあきらめなくてはならないか

ある意味クレイジーでなくてはできないのかも(普通であってはできない)

それを、良しと見る人ばかりではないでしょう。賞賛と心無い言葉。彼らに迷いが見えないのが凄いと思う。

アチズの進む道は、孤高の道でもあるのだと思う。

 

凄い人たちがいる。

 

日々消費される音楽コンテンツではなく

ずっと残ってほしい

 

 

でも、仲間が8人いるっていいよね・・。俺ならどんなに事務所がバックアップしてくれても、一人であんなステージ立ったとたんに鼻血出してぶったおれる・・。

 

お写真お借りしました。ありがとうございます。