今日は調子がいい2回目の投稿です。

3連休はアチズちゃんイル活でしたねー。イベント参加した皆さんお幸せそうで何より!アチズちゃんがしばらく日本にいるかと思うと、空気もいと清々し。

はー、今回はイル活全くおいらは不参加だったけど、GWにはまたあるのねー。

 

ハイタかあ💦

超どコミュ障のおいら

サンちゃんとハイタなんかしたら、卒倒して心臓麻痺かなんかで倒れる未来しか想像できない💦💦💦

万が一のために家族が付き添いとかダメ?なの?

 

そしてああいうのに参加するには、CD買わなきゃ💦

参戦したことがないのでどれくらい買えばいいんだか👀???

 

前の記事でも書いたが

集金目当てでグッズとか大量に売りに出す事務所もあり

KQも集金えぐいなと思うが💦

中小など特に資金がなければ何もできないので、それはしょうがない。

 

おいらはどうも世代的になのか 積む という概念がなくて。CDは成績と普段見ているただコンテンツのお礼に複数枚買うが、握手会などに応募するわけではないし。

あ、でもこの間みたのでは20万とか言ってたな💦お茶吹いたが💦

(えーん、怖いよー💦。)

 

でもまあ、年次も上がってきたのに、せっせせっせとオフラインしてくれるアチズちゃんはありがたいよ。

 

おいら、握手会とかより、ショケの方がいいなー

パフォーマンス見たいし、対面何て心臓が持たん💦

 

ところで、日本での活動も頻繁にしてくれて、ありがたいことです。

 

KPOは日本で発売するときは、日本の音楽のマーケティングをして、本国カムバとはまた違った感じの曲を出すのだが

まあ、たいがい「????👀💦」というような曲が多いよね。一昔前のアイドルのような💦

ゼベ1の日本向け「ゆらゆら」という曲は、マーケティング失敗したのか、ジャケ写もフォトも「演歌か???👀」みたいな感じで、本気でうけてしまった(ゼロズちゃんごめん💦) ゼベ1笑いを取りに来てるのだろうか💦何見たんだろう?もしかしてゼベ1のファン層って年配の方が多いのかな。でも、50,60代でも演歌は聞かねーよ💦どっちかっていうと、ロックとかバンド系とかそういうのじゃない??

 

そうではなくて、割とガチ勢でくる子たちもいて、その筆頭がセブチだったと思う。

日本に寄せてはいたけど、セブチらしい曲だった。

 

さてKQは日本をどう見てるんでしょう。

 

 

 

 

こちらの曲は日本向けだったと思うが

 

とても日本らしい思った。普通歌詞は、内省的なモヤモヤや苦しさを言葉にするんだと思うが、最近の日本の曲ってやたらそんな人たちに向けた励ましの曲が多いよね。応援歌みたいな。

アチズちゃんは、普段そういう曲は歌わないが、これらの曲はそういう日本テイストにしてきた感じがする。

 

そういえばおいらFEVER大好きだったな。あれMV作ってくれないかしら。大好き。

 

 

 

 

こちらは、デジモンのアニソンだったかな。MVは、ATEEZのストーリーと関連がある(みたいな爽やかだが不穏さもある)。

爽やか✨

 

 

え👀 俺、この曲知らない。あー、恋愛スキャンダルが出て激怒してて、「ぜってー買わねー」って激ってたんだわ💦

わー。でも、ものすごく綺麗なお衣装じゃない??👀 うわーかっこいい。

 

こちらも何かのアニソンだったよね。うーん、ごめんおいらホントに珍しくちょっとこのMV無理なんだ💦(きんとれ・・💦)

唐突にフェンシングとアーチェリーなんだが💦おかしいな、おいら男の子が弓引くところ大好きなんだが、剣もってバシバシやるの大好きなんだが、何かこれじゃない感が💦

唐突でもかっこよければなんでもいいんだけど💦 何かこうちょっと違う感が💦 萌えポイントが珍しく外れてしまった。

 

曲は割と好きで、コンサートなんかで聞くとサンちゃんのソロで毎回悶絶。

 

うーん・・、

 

フェンシングじゃないのよ。アチズちゃんはテコンドー、武道、武闘なのよね。なんなら馬のって弓矢もって刀もって走り回ってほしい。

バウンシーのアウトロー地下武闘も良かった。あんな感じだとどんぴしゃり。

 

・・なんというか、KQ日本マーケティングは、綺麗系ってかんじなのかな👀

まあでも、ゴリゴリの本国カムバでは見られない、かっこいい綺麗なアチズちゃんが見られて、とても価値あると思う。

 

NOT OKEY も綺麗系フォトよね。

こんなアチズちゃんが見られるのも貴重だと思う。

 

 

さて最近またまたフィーバーしてて、アチズのいろいろを見ている

 

 

 

 

 

くわっ

 

 

 

 

 

俺の神だったあの頃

 

 

 

今もかっこいいけど、やはりあの頃は神がかってたな

 

 

 

エイティニが求める自分と、自分が好きな自分

そのズレにソンファさんもストレスを感じることがあるみたい

 

サンちゃんも

髪切らないでー!っていうティニの声に反発してたよね

キン肉マンが不評なのも耳に届いてるだろう

 

もういいのよ

サンちゃんたちはお人形じゃないもの

 

俺たちだって

ビジュアルじゃなくて、プレイヤー・エイティーズ、人間・エイティーズにのめり込んでる

 

でも、ゲリラまでのサンちゃんのビジュアルは、あまりにも俺にとって神だった

 

なので時々、神サンちゃんを思い出すのを許してくれ

 

 

サンちゃん

 

言わない言わないと言いながら言ってしまうのを許して

 

ピアスしない?

(俺サンちゃんのピアス大好きだったんだもん💦💦)

 

 

 

 

 

ウサン尊い

俺やっぱりウサンが一番好き

 

 

「正解だ」

 

 

 

悶絶

 

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

 

がごいいいいい😭😭😭😭😭

 

このビジュアルがまた・・💦💦

ウヨンちゃんもサンちゃんも最高です神。

 

お写真・動画お借りしました。ありがとうございます。