気が付いたら前回の投稿から8ヶ月も空いてしまいました💦

次男が不登校気味だったり、体調面も相変わらずな通院回数でバタバタな8ヶ月を送っていましたが何とか元気です!

相変わらずぽっちゃりのまゆゆの運動も兼ねて支援学校のバスケットボール体験に参加してきました!



最後まで張り切って楽しく参加できました!

バスケットボール体験の数日後には小学校のマラソン大会!

みんなと同じ距離は走れませんが、まゆゆなりの力強いしっかりとした走りを見せてくれました!

そして最後はサッカー体験!
フラダンサーのまゆゆ、フラダンス教室の生徒さんがまゆゆだけになってしまいレッスン休止中😢
何か運動をさせねば!と思っていた所にダウン症のお友達から障害者サッカーチームを紹介してもらい体験してきました!


休憩を挟みなから2時間の活動でしたが、ずっと楽しく走り回っていました!
自分で次回の予定も聞き、
「次は12月1日にちようび!またいくよー!」
と張り切っていました!

12月からは正式に入会して活動します♪
フラダンスは残念だったけど、楽しめるものが見付かって良かった✨

サッカーでのまゆゆの成長も追っ掛けも楽しみです♪