義父の緊急入院やら長男の受験やら義母の一周忌やら…
でバタバタな数ヶ月…
気が付いたらもう3月!

義父もまた入院予定はあるものの、とりあえず退院。
長男も志望校に合格。
長女も無事に高校卒業&免許所得でやっと平穏な日々が戻りつつあります。

昨年のバタバタスタートのタイミングで反対側の胸に嚢胞ができ、その嚢胞に影が…

針生検を受けました。   

反対側も癌なら傷跡を綺麗に治すより、思いきって両胸同時再建をしようと考え覚悟を決めていましたが結果は問題なし!

良かった~♪

初めての乳ガンは突然の事で治療についてもゆっくり考えられないまま手術。
全摘の決断に後悔はないけど、この1年で落ち着いて乳ガンと向き合い、次にもしもの事があったら治療はこうしよう、とか自分の中で整理できたので反対側も気になると言われた時も冷静に話が聞けたし、検査も受けられました。

なによりバタバタし過ぎて自分の体は後回し状態だったから余計に落ち着いていたのかも💦

反抗期長男の受験は長女の時よりキツかった💦

でも危ないと言われながらも頑張って勉強をして無事に合格!

長女もMT車免許で乗り越しするだろうと思っていたけど仮免試験で一度落ちただけで教習は乗り越し無し‼️

頑張りました!

私の17万キロ突破の軽自動車のMT車を楽しく乗っています。


早くオートマ欲しいなぁ~と呟きながら💦

長女は4月から社会人。

環境の変化に敏感だったのが年齢を重ねるごとに適応できるように✨

娘を知る高校の先生方からは

「弱音も吐かずコツコツと本当に良く頑張った!」

と…

本当にここまで良く頑張りました!

新たなスタートの始まりだけど、きっと乗り越えてくれると思います。

まゆゆも頑張っています!
一時は学校で暴言を吐いたり、お友達に意地悪してしまったり…
本当に大変でしたが今は落ち着き、行動もスムーズに!
卒業式の練習もしっかり参加できているそうです!

もうすぐ3年生。
どんな成長を見せてくれるか楽しみです♪

ダイエットも…
いちお頑張っています💦