ダウン症特有なのか、まゆゆがおデブなのか…

お腹がかなり出ています。
だからズボンを履かせるとズルズル下がります…
お腹もパンツもチラッ…

ウエストに合わせて買っても股上が浅いのが多くやっぱり下がる。
裾も長すぎるし…裾あげ大変だし…⤵️

ダウンママ友からムージョンジョンを紹介され、購入!
ちょっぴりパンツが見える時もあるけど、ウエストゆったりで、裾はピッタリで良い感じ♪

…だったけど、最近はやっぱりお尻が出てしまう事が増え、学校からお尻の見えないズボンで…って言われてしまいました💦

120で裾はちょっぴり長いくらいで良い感じ。
でもお尻がね…

そこでキュロットにハイソックスに。
…でも足が寒そうだと…

うーん…

では!

キュロットにタイツ!

…トイレでタイツを脱ぐのに苦労するらしく間に合わなくてトイレで失敗…

やっぱり学校生活ではズボンが良いけど、お尻の出ないズボンに…

と、なかなか難しいけどクリアしなければならない課題が‼️

そこで、試しにお兄ちゃんのユニクロズボン130を履かせてみると…
ちょっぴりキツいけど動いても下がらない!
股上が深くて良い感じ♪
裾あげはかなり必要だけど…

早速、ユニクロへGO!

140を試着したら履きやすいし、まゆゆがご機嫌♪
裾あげも280円でお願いできる!



激しく動いても見えない‼️
もっと早く気が付けば良かった💦


ズボン問題は解決したけど、ぽっちゃりなのでダイエットも引き続き頑張らねば‼️