昨日は市内の小中学校、支援学級合同のミニ運動会でした!
昨年も楽しく応援してきましたが、今年は昨年より大きく成長したまゆゆを見る事ができました!

昨年はグダグダしていましたが、今年は積極的に種目に参加できていたと思います!

ずっと笑顔!
最後までとても楽しく過ごせて良かった!

休憩時間には支援学級のお友達と仲良く水分補給。


トイレも
「出ない!」
と拒否していたのにお友達に誘われたらすんなり!
お友達とも楽しく会話したり、じゃれあったり…
その光景に心がとっても温かくなりました✨

ミニ運動会の後は先生と子ども達で歩いて近くのファミレスへ移動。
社会勉強を兼ねて、自分で注文、お会計!

私は仲良しママさんとランチ♪

先回りしてファミレスに行き、見えない場所からこっそり覗き見(笑)

支援学級のお友達はそれなりに人数もいたのに誰も騒ぐ事なく、マナーを守って食事を楽しめていました!

まゆゆもペロッとハンバーグランチを平らげ、お会計後の解散後は私達の席に合流しデザートタイム(笑)

ダイエット中で甘いものを控えていたのでミニ運動会のご褒美にバニラアイス!

ミニ運動会に、ママ達とランチ。
とても楽しい1日になりました♪