前回ブログから気が付いたらもう8月!

まゆゆは元気です!
まゆゆ、退院後に手足に紅斑が出て顔が真っ赤に‼️

ウィルス感染の原因はりんご病でしたあせる
原因が分かって良かったけど、りんご病感染で歩けなくなるくらいグッタリで一時意識が混濁?!するくらい悪化するなんて…

やっぱり合併症なく生まれてきてもダウン症だから体は弱いんだなぁと改めて実感。
そして最近は体調も良く、緊急な状態で病院に行くことがなく安心していたけど、いつもギリギリまで笑顔を見せ頑張ってくれるまゆゆだったと思い出し反省😢

復活後のまゆゆはフラダンスも絶好調♪
今年もお祭りで頑張って踊りました!




今回の衣装はワンピース♪
いつも貸し出してくれるので助かります‼️

最近はフラダンスレッスンの後に軽くウクレレレッスンも‼️

とても楽しそう!

いちお私も音楽&楽器演奏大好き!
弦楽器はチャレンジした事ないけど、まゆゆと一緒にウクレレデビューしちゃおうかな♪


ミニトマトの観察!


足し算も!

2年生!
宿題も頑張っています♪