日々バタバタしていて前回更新から2ヶ月以上…
気が付いたら5月でした💦

子ども4人のGWは相変わらずバタバタ!
お兄ちゃんの剣道の練習試合があり、剣道部の懇親会があり…
平日挟んで3日はまた遠征!!
おまけに早朝5時半出発!
18時に解散して19時から剣道部の総会…
保護者会長なので総会準備もあり帰宅できず。
総会後は長女の吹奏楽の向かえもあり、5時に家を出て帰宅が22時過ぎ!

子だくさん母ちゃん大急ぎです!
でも子ども達の頑張っている姿は感動で、親バカ全開で追っかけしてます(笑)
試合している時の長男は格好良くて
思春期の反抗期特有?!の
「うるせークソババァ」
と言われイライラ、ストレスの毎日が一瞬でも忘れてしまうくらい!
まゆゆの癒し効果なみの威力です(笑)

そんな長男、4日は久しぶりに部活休み!

次男は剣道の錬成会でしたが、コナンオタクになりつつある長女がずーっと楽しみにしていた越谷レイクタウンのコナンカフェにどうしても行きたい!
と言うので埼玉まで行ってきました!

なんせ、最初の約束日はお葬式ができて行けず…
次の約束日は剣道の練習試合が先方の都合でズレ行けず…
3度目の正直になるか?!

朝、7時前に出発してオープン1時間前には到着!!
ウキウキしてカフェに行ったら…



オープン1時間前には食事の整理券配布終了⤵️
ショック…

せめてグッズだけでも!


グッズ購入の整理券GET!!

期間限定、おまけに4日は工藤新一の誕生日!
いつもより混んでたのかも⤵️
グッズ購入後はアウトレットへ。
長男、誕生日プレゼントのレゴ購入。

まゆゆは飛行機を購入

グッズもしっかり購入できたし…

次男を除いては大満足の1日でした。
お留守番の次男にはリクエストのドラゴンボールのカードを購入。
それはそれで嬉しかったみたい。

カフェで食事が出来なかったのは残念だけど次に行くときは、もっと早目に家を出るぞ‼️