届きました‼
…乳癌用ブラジャーと全摘後のパッド!

全摘した方のブログを参考にさせてもらい、ネットで口コミを見て決めました。
術後間もないので、まずはこれで様子を見ながら色々と他にもないか調べたいと思います。

再建は考えていないのでパッドも重要‼
残った右胸の高さと合わせる為にサイズ違いで注文。

仕事でたくさん汗をかくので、洗濯機で洗えるのは助かります。

退院後、自宅で初めて傷を見ました。
正直、かなりショックです。
今も入浴前に鏡の中の自分を見て涙がこぼれます。
まだまだ胸のない状態に体も心も慣れませんが、調べてみると乳癌用の下着も可愛いものが出ているし、この花柄パッド結構気に入っています。

リハビリがてら家の周りを散歩したり、外の空気を吸って、気分転換しながら少しずつ前に進んでいます。

傷の痛みより腕の痛みと痺れがなかなか取れず。
腕を毎日のようにさすっていたら…


「いたいの、いたいの、とんでけ~!」
をまゆゆがしてくれましたニコニコ

癒される~ラブラブ