まゆゆ、予定通り月曜日に退院しました。

今回のお供はガラピコ!
喉の痛みもまだ少しあり、笑顔が微妙…

入院中、クリスマスプレゼントを貰うも、手術直後のサンタさん訪問でご機嫌ナナメ…

手術当日と次の日は食事が出来なかったけどそれ以降は痛み止めを服用すれば食事が取れるように。

退院後は2日間家で過ごし今日から登校再開!
個人懇談で下校も早かったので慣らすのに丁度いい感じ。
元気に過ごし、給食も食べられたみたいなので良かった‼

フラダンスで伸ばしていた前髪。
でも前髪ないと可愛くないとずっと言っていた私の母。

退院後、仕事に戻り夕方帰宅したら…

前髪が切られていましたあせる
確かにこっちの方が可愛いけどさ…

フラダンスの時は前髪をピンで止めればいっか!

まゆゆらしい、笑顔が見られるようになって良かった~✨