今日は腹部エコー検査でした。

朝食抜きで6時からは水分もダメ。
7時からはトイレもダメ。
夏場だったら喉渇いて大変だったかも!
年に1度なら今の時期で良かった音譜

昨夜は
21時ギリギリまで食べてやる❗️
って思ってたのにウルフルズ復活でテレビに釘付けで気がついたら21時叫び
朝も食べられないと思ったら昨夜からお腹が空いて空いて…あせる

検査はお腹を膨らませる事が多く、息を吸うたびに
「グゥ~」
恥ずかしいあせる

2人で検査しますと聞いていたけどエコーで2人??
でも検査が始まっても先生は1人。
なんでかなぁ~と思っていたら同じ検査をもう1度違う先生に診てもらうとか。

人間ドックで受ける検査とは違いじっくり時間をかけて診ていました。
でも結果は主治医からと教えてもらえないので次回診察が気になる!

気のせい、気のせい…と自分に言い聞かせて1ヶ月経つけどインフルエンザからみぞおちの不快感と吐き気がね⤵️
逆流性食道炎の再発だとは思うけど今回は次回の診察が待ち遠しい。

食事の量は減ったけど食べる事が楽しみなのに食べられないじゃんプンプン
早くスッキリして美味しくご飯が食べたいわニコニコ

腹部エコーの後はモチロン❗️
まっすぐ病院内にある珈琲店に寄ってサンドイッチと珈琲ラブラブ
満足、満足音譜