まゆゆ、今日はお父さんデー。

午前中は幼稚園の教材購入に行きながらベビースイミングをチラッと覗いてきました。

超ラブラブラブラブなんですけどプンプン

木曜日から微熱続きの私は今月でベビースイミング卒業なのにまゆゆと入れない😢
でもラブラブぶり見てたら私は間に入れないなダウン
来週で最後だけど体調優先でお父さんに譲るかしょぼん

午後は長男と私が歯医者だったのでPT、STもお父さんあせる

PTは前から卒業と言われていたのを階段の練習…と先延ばししてたら今日でPTは卒業だって叫び
前回、あと1ヶ月くらい…って言ってくれてたのにしょぼん
最後のPT行きたかったな。
でもそれだけ成長してるんだもんね。
良かった✨

STでは療育手帳のB2判定が納得いかないから先生から見てどうか?
と確認してもらった所…

昨年からDQ(発達指数?)が急激に伸びていて、IQにしても伸びがあるからB1にはならないだろうと…

おまけに…

すごく伸びるタイプなので幼稚園に行きだしたら更に伸びて来年の再判定も無理かもってしょぼん

すっごく嬉しい成長なのに複雑な気分あせる

今日は積み木を高く積み上げたり、型はめをしたりテストをしたようです。

先生の話を聞いて黙々と作業に取り組むまゆゆを見てたら眠くなってしまったお父さん。

寝てても大丈夫ですよ!と声を掛けられてしまったようですあせる

まぁ、親が居なくても指示が通るのも成長。

嬉しいです音譜