今日はPTAの活動でXmasケーキ作りをしました✨
長男と2人きりで何かをする事がなかなかないので楽しい時間を過ごせました!
{097D333F-6D8D-4454-86BB-E704536FD585:01}

ケーキ作りの後はまゆゆの装具引き取り❗️
装具業者が変わり、完成後の違いとかどうなのかなぁと気になっていました。
でも気に入りました🎵
靴も履きやすくなったし、まゆゆも歩きやすくて嬉しそう🎵
{6A905957-C70D-4A37-B79F-F0363171F5BC:01}
お姉ちゃんが色と柄を選んでくれた装具です。

装具引き取りの後はお姉ちゃんが髪を切りたいと言うので美容院へ。
七五三も終わったし、まゆゆも初美容院❗️
{F8EB0F8C-D0D1-4646-A5D6-7FFE38B80F4F:01}
大人しく1人で座りカットができました✨
とても嬉しく気に入ったのか待合室でお姉ちゃんを待つ間、隣に座ったお兄さんの肩を叩き、笑顔で髪型を披露していましたあせる
{5318060A-A0D1-43B4-9682-199338E2F5E7:01}
ちょっぴり小顔に見えるかしら??

美容院の後は私は前の職場の同僚と飲み会❗️
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったニコニコ

バタバタと忙しい1日でしたが、とても楽しい1日でした🎵