今日はデイ。
そしてデイでST指導もありましたニコニコ

どんな事したのかなぁ…
成長しているのかなぁ…

すごく気になる!!

お婆ちゃんに聞こうとしたら先生がメモを書いてくれていましたキラキラ

★スプリング遊び
バネの動きに興味を持って見ていました。
指でつまんで上下に動く様子を見て楽しんでいました。
視線の動きが良いですね。

★タッチピコ
先生がスイッチを押し、人形が動くとビックリしてそれを見ています。
スイッチを押したところをきちんと見ているので、その関連性も理解できると思います。
人形に合わせて体を動かしたり、笑みを浮かべたり、声もたくさん聞こえました。

その他にマジックテープのボールでもペタペタ遊んだようですニコニコ


ちゃんと成長してる音符
デイの活動はマット運動。
こちらも楽しく参加できたようですニコニコ

私も次女とデイに行きたいなぁ~