今日は長女のスイミング進級テスト。

何度か経験していても普段と違う事には不安を隠せない長女。
でも左右のコースの人を見て並んだり水に入るタイミングを間違えずにできます。
分からなければ周りを見て行動。
小さい頃からの療育の成果でしょうかニコニコ
言葉の指示はなかなか通らず苦労は耐えませんが・・・

不安ながらも進級テストが楽しみな長女。
張りきってます音符

でも進級テストの順番を見てビックリ!!
長女の級を受けるのは長女1人ショック!

たちまち不安な表情にダウン
「いつ水に入るの?壁についたら戻るの?」

とりあえず「今日は25メートルだから壁についたら終わり。」
とだけ伝えました。
重要な事だけ言わないと分からなくなっちゃうしあせる
水に入るタイミングはコーチが教えてくれる。
ターンして止められてパニック起こす方が可哀想だからねしょぼん

さぁテスト始まる前から親子でドキドキですガーン

コースと名前を呼ばれて立ち上がれたけど今にも泣き出しそうな顔あせる
でもバッチリ泳げて進級しましたキラキラ

何事も経験、経験音符

これでまた1つ成長しましたキラキラ

先週のソフトの練習試合。
次女の入院騒ぎで応援できなかったけど初めて打てたキラキラ
内野ゴロでも立派です!!
2回も長女の足でホームに帰れたみたいだし!!
そして6年生が引退して初の勝利音符キラキラ

成長してるキラキラ

出来ない事も多いけど、ゆっくりたけどしっかり成長していますニコニコ
4人の子どもに囲まれて、それぞれの成長がとても嬉しく幸せだなぁキラキラ

大変な事よりやっぱり幸せの方が多いね音符