次女、外泊許可が出ましたキラキラ

自宅吸入の練習がてらの外泊ですニコニコ
吸入器は注文したので届くまで病院のをお借りします。
病院ではイヤイヤしていた吸入も家ではお利口さんニコニコ
今だけかな!?

月曜日、診察に病院へ戻り、状態が良ければそのまま退院ですキラキラ

次女の帰宅に長男大喜び!!

べったりですガーン

やっぱり家族一緒が一番!!

・・・と言いたい所ですが・・・

次男は爺ちゃんちにお泊まり。
お父さんは部活の懇親会で留守。
せっかくの外泊なのにバラバラですあせる

次女が外泊でいなくなって入院中の婆ちゃんは寂しがってますガーン
ずっと次女の病室に居てくれてたみたい。
次女もシーツ交換の時は婆ちゃんの病室に行ってたみたいだしニコニコ

婆ちゃんの退院はもう少し先。

早く帰れるといいね音符