今日は婆ちゃん、手術前最後の検査。
PTもあったので次女の面倒を誰が見るか…

来週は入院手続きやら手術の立ち会いで休暇ばかりダウン
さすがに今週は休みたくない。

と、言うことでダンナが休暇を取り次女の面倒とPTに行ってくれました。
長女のSTは交代で行ってくれてたけど次女のPTは初めて。

今日はお座りを誉められ、つかまり立ちを見てもらいました。
左足が強いらしく右足を鍛える訓練をしました。
バランスボールの上でバランスを取るのも上手になったってキラキラ
最後まで楽しくPTが出来たようですニコニコ
次女LOVEドキドキのダンナには楽しい時間だった事でしょうニコニコ

そしてお父さんが休み&お迎えで喜んでいる子ども達。
最近、部活でも幼稚園でも私が迎えに行くと不満そうな子ども達。
どうやらダンナがこっそり餌付けしてる!?

「お母さんにはナイショ音符」と、
それぞれの好みのおやつを持って迎えに行くらしい。

まったく・・・

お父さんの株は上がりっぱなし。
怒るしおやつもくれないお母さんは悪者じゃんプンプン

なんかズルいなぁ