今日は次男、幼稚園の運動会。
最高のお天気でしたニコニコ

そして長女はソフトボールの新人戦。
見事にかぶりましたショック!
人数が少なくて長女でもレギュラーだし主人はコーチ。
休む訳にはいきません。

次女は風邪気味だしRSウィルスがついに近くで流行りだしたのでお留守番。
今日は家族バラバラですダウン

春は小学校の運動会と幼稚園の遠足がかぶってたなぁ…

後5年したら幼稚園、小学校、中学校、高校ショック!
忙しくなるぞ~
なかなか家族揃って行動出来なくなってきましたダウン

新人戦は一回戦敗退あせる
お昼までに運動会に合流できましたニコニコ

次男の初運動会はと言うと…
自由奔放、マイペースの次男。
4人の子供の中で一番手が掛かるガーン
でも、すごい頑張っててビックリ!!
感激ですキラキラウルウルしちゃいました。

子供が作った栗の形のプログラム。
開くと中にはどんぐりがニコニコ
とっても可愛いのでアルバムに貼ろうかな?音符
国旗もよく見たら子供の手作りキラキラ
次男の旗もありました音符
絵にも成長を感じウルウルあせる

夕涼み会の神輿も子供達の手作りだったのを思い出しましたキラキラ

まだ確認はしてないけど次女もこの幼稚園で過ごさせたいと強く思いました。

先生方のAKBダンスも楽しかった!!
スポーツクラブのマッチョな先生までノリノリガーン
かつらが似合ってましたにひひ

次は作品展。
残念ながら私は仕事しょぼん
旦那にバッチリ写真撮ってもらわなきゃ!!
また次男の成長に泣いちゃうかもガーン