上がったぁ発達障害&ダウン症バタバタ子育て日記-65P600128_DCE.gif
PT。
うつ伏せで腕をぐっと伸ばして上半身を支えお尻が上がるようになったキラキラ
お座りもまだ出来ないけど背中が真っ直ぐよい姿勢を保てる時間が長くなったキラキラ
納車
婆ちゃんのスバル、トレジア到着!!
安いグレードのしか買えなかったけど5年前に買った私達のノアより進化してる!!
乗りやすいし音符
ラクティスのスバル版だけどラクティスよりスポーティーで婆ちゃんには勿体ないや。
ずっと軽だった婆ちゃんは少しパニックあせる
台風が過ぎたら練習しなきゃね!!
下がった発達障害&ダウン症バタバタ子育て日記-65P600129_DCE.gif
10ヶ月健診の通知。記入欄。
お座りできますか…できませんダウン
ハイハイできますか…できませんダウン
つかまり立ち…できませんダウン
他にもできませんの項目がいっぱいダウン
でもでも次女は次女。
堂々と健診に行けるといいな。
前回は震災直後でいつもの保健センターが使えず公民館の一室での健診。仕切りがない状態で内科の先生にデカイ声で
「この子ダウン症?」
って言われてみんな振り向く振り向く…ダウン
あの時はさすがに凹んだけど…今回は笑顔、笑顔!
しっかり保健師さんにすべて話、
「次回からは内科健診拒否します」
って言ったし!!
下がったままじゃダメだから夜は吹奏楽で発散しよっと音符
・・・でも台風大丈夫かな?あせる