離乳食が始まってから一段とミルクを飲まない次女ダウン
離乳食と言ってもまだまだ7ヶ月の状態。
完全食になるにはまだまだ・・・
9ヶ月になるのに歯も生えてないしあせる
でも離乳食を欲しがりよく食べる!!
ミルクも飲んで欲しいけど飲まないから離乳食を3回に増やそうかな。

ストローもそろそろ練習!
覚えるまでには時間もかかるだろうなぁ…と思ってたら…

いきなり成功キラキラ
まぐれ!?と思ったけど上手にゴクゴク飲んでる!!
すご~いキラキラ
でもね、中身がほうじ茶と気付いたら口に含んでプゥ~って出したあせる
麦茶とかも嫌がるダウン
なんとか好きにさせなきゃ!

赤ちゃんせんべいとかも大好きだし食べるのに目覚めたか!?

我が家は何故か大食漢ダウン
今から目覚めないでぇ~

ちなみに3歳次男。
お子様セットでは足りませんダウン
ラーメン屋だとお子様セット+半チャーハンあせる
ラーメンだけなら大人のを注文ですガーン
長男はまぁまぁ少食?だけど長女は毎日ご飯3杯あせる
でもガリガリなんだよねガーン
そういえば次男、11ヶ月でお子様ランチ完食してたなぁガーン
次女は普通に育ってほしいわあせる

私・・・?
自分では普通だと思うんだけどなぁ~
周りからはびっくりされるから普通じゃないのかな!?
回転寿司で13皿でやめたら妹には心配されたけどあせる
大食漢は遺伝!?