7日から預かっていた甥っ子と姪っ子。
12日から妹夫婦が迎えに来ながら帰省。
今日、帰りました。

自営業だから仕方がないけど会える回数も日数も少ない。
やっぱり寂しいですね。

甥っ子も来年は6年生。
これからは1週間預かるのも難しくなるかも…
私も仕事復帰で来ても遊んであげられないししょぼん


今年はイベント三昧の1週間で思い出作りを計画。
月曜日は地味に図書館。勉強もしなくちゃね。
火曜日は登山。毎年恒例になりました。
水曜日は映画。
木曜日はちょっと休憩。勉強の後、サーティワンへ。
金曜日はツインリンク茂木。開園から閉園までたっぷり遊びました!!
土曜日はボウリングに外食。
そして今日はお別れ前に早朝ボウリング。

温泉はほぼ毎日入りに行きました。

結構ハードだったけど楽しかったぁキラキラ

ツインリンク茂木とボウリングが気に入ったみたいなのでお正月に会える時にも行けたらいいな音符