我が家のアルバムは子供の人数4+自分たちの分で5冊です。

母が私と妹にアルバムを別に作ってくれ、嫁に出る時に持たせてくれたのが嬉しくてマネしてみました。

でも、やっぱり大変ですあせる
いつも溜めすぎて現像が300枚とかになっちゃうダウン
そこから5冊に分けるからゴチャゴチャあせる

そして、生後1歳までは毎月、生まれた日にアップの写真を撮ります。
1年間ですごく顔が変わる!!

そして次女は今、7カ月。
順調に毎月・・・とはいかなかったショック!
4人目で気が緩んでる!?
気が付くと生まれた日より1~2日ずれてたり・・・(うっかり忘れてしまうあせる)

今からでも頑張って写真撮ってあげなきゃ!!

次女ちゃん、なんかさっきから夜泣き?
思い出したように泣き出し、何事もなかったかのようにぐぅぐぅの繰り返し。
めったに泣かない次女なのに人見知りで泣きのスイッチが入った!?
人見知りも夜泣きも順調に成長してる証だね音符