今日は長男と親子移動教室でツインリンク茂木に行って来ました発達障害&ダウン症バタバタ子育て日記-deco47ed85c97d18a.gif
同じ県内に住んでいながら、高い!!ってイメージが強く行った事がありませんでした。
感想は・・・
楽しかった~キラキラ
長男も大喜び!!
短時間でスケジュールもびっしりで疲れたけど色々な体験が出来たし面白かったなぁニコニコ
まぁ、やっぱりちょいと高いけどガーン
でも、今度は家族で行きたいな音符
もっと乗り物も乗せてあげたいしニコニコ
長男は甘えん坊でワガママ。
でも、3学年も上のお姉ちゃんの特性を自然と理解してる。
だから、さりげなく苦手な事を助けてあげたり面倒を見てくれる。
次女の事も気にして私が近くに居ない時は宿題もゲームも次女の横。
超ワガママ次男とはケンカばかりだけど、でも着替えもトイレも気が付くとやってくれてる。
だから今日は長男デーニコニコ
たっぷり甘えられたかな?
疲れたけど満足してくれて良かったキラキラ
そしてヤキモチを心配してたお留守番組。
しっかりお父さんとミスドでドーナツ食べてましたあせる
お父さんお小遣いからシェイクまでしっかり飲んでガーン
今日、一番疲れたのは3人みてたお父さんかもねガーン
発達障害&ダウン症バタバタ子育て日記-70P700393_DCE.gifでもプレゼントしますかニコニコ