長女のソフトの試合です。
小規模校なのでギリギリの人数で試合出てますあせる
今回、2回目の試合でした。
前回のスタメンもかなりドキドキで心臓に悪かったショック!
今回はベンチ。・・・と言っても2人しかいないbarimama812さんのブログ-DIMG0948.gif
もう1人は下級生。
5年生だけど応援をすすんでするという頭はないですbarimama812さんのブログ-apani4c9f91af82e02.gif
ただぼぉっと見てるだけbarimama812さんのブログ-DIMG0986.gif
バット引きは注意されても出来ない。注意されてひねくれるbarimama812さんのブログ-DIMG0986.gif
ファウルボールは追わないし下級生が追う始末。
後半、交代で守りに入ったら・・・
もう集中力がなく、試合に出てるのによそ見barimama812さんのブログ-DIMG0986.gif
でも言葉の指示が通りにくいのが特性の長女。名前呼んでも上の空barimama812さんのブログ-DIMG0986.gif
あ~心臓に悪いbarimama812さんのブログ-DIMG0948.gif
集団生活とかいろんな事を学ぶのに部活動って良いと思う。
でも試合は無理barimama812さんのブログ-DIMG0948.gif勝負の世界。
とは言っても人数的に出ない訳にもいかないbarimama812さんのブログ-DIMG0986.gif
とりあえず、どうしても出ないとならないならスタメンの方がいいかも。まだスタートは多少だけど集中してるからbarimama812さんのブログ-apani4996c8bea8cf0.gif
それがわかっただけでも進歩かなbarimama812さんのブログ-DIMG0948.gif
う~ん・・・長女の成長は壁だらけ。
私、ちゃんと障害児の母してるのかなぁ
頑張らなきゃね。