今回はベストプライス がっつりシリーズ バターチキンカレー&牛丼を食べてみました。

【商品紹介】

バターの風味豊かなチキンカレーと牛肉の旨味を生かした牛丼を組み合わせた満足のワントレー。

腹ペコも納得の1人前420g

 

 

量が多いのでカロリーも多目ですね~

 

 

当たり前やけど、カレーと牛丼の香りが…お腹空いてるときにはたまらない。

【個人的に食べた感想】

牛丼・カレーの組み合わせ…合わない感じ・別々がいい(また、ご飯の量のバランスが悪いかな)

牛丼のル-は少な目、カレーの方は量的に十分満足です。(カレーはコクもあります)

全体的に食べ応えは十分あります。

 

ごちそうさまでした爆笑チョキ