前回のブログで先月から娘が里帰り出産で帰っています。と書きました。

 

娘もかなりお腹が張って、動いたりするのがかなりしんどいようです。

 

帝王切開でのお産予定は7日。赤ちゃんの体重は現在ほぼ3000gのようです。

 

お産の入院は一週間のようです。入院中は孫と母親との面会は出来ないようです。

 

会えないからビデオ通話にすると、寂しさが増し、間違いなく大泣きになります。(旦那とのやりとりで数日前実証済)

 

ジジ・ババは今でも孫のお相手で連日へとへと…爆  笑あせる

 

なついてくれるのは嬉しいけど、抱っこ、抱っこと甘い言葉で言うので、ついついジジは抱っこするので…肩と腕が痛くて、かなり重症…病院へ行きたいけど…。

 

孫は数日後に2歳になります。女の子です。かなり重たい…チーンガーン

 

娘の旦那はお産当日は日帰り、後はお盆に帰って来るようです。