今回はこれ  ↓ 

昭和の味 純喫茶 メシ ナポリタンライス

パッケージも昭和の雰囲気アリアリ

 

ナポリタンは聞くけどライスは食べた事ないよね~

 

パッケージにはナポリにナポリタンが無いように純喫茶にもないナポリタンライスって、意味わかるけど何か変

 

 

ご飯を入れると約500kcal程度かな?

 

作り方は湯銭かレンジ

 

 

食べてみました

甘口だけど少し塩味が濃い感じです。

 

ご飯と一緒に食べてみると、ケチャップ味やけど(個人的には)ご飯と合わない(馴染まない)感じ…

 

ナポリタンル-の味が強すぎる感じです。

 

値段もそこそこ…

 

他にも色々な商品がありました。 興味のある方は食べてみて下さい。 ごちそうさまでした爆笑

アイデアパッケージ オンラインショップ | 商品一覧 (makeshop.jp)